CATEGORY
商品検索 検索
×
暑い日が続きますね^^夏にぴったりのさわやかな生ジュレができました!フレッシュなフルーツをふんだんに使ってさっぱり美味しい?ピオンの夏です。
2010-07-10 21:25:00
シェフのひとこと日記 | コメント(0) | トラックバック (0)
この記事のトラックバックURL https://www.pion1989.com/app/TrackBack/receivetb/SID/x8818287/EID/106